FC2ブログ



繋がっている

こんな時に書く内容ではないかもしれないけど

私は首輪をしてその先のリードがテーブルやイスに
括りつけられてるのが好きです。
束縛されている、自由がないのが好きではなくて

ご主人様のそばにいられる事がうれしくて
そばにいて欲しいって思ってくれてる
そばにいていいんだ
待ってていいんだって思うんです。

テーブルで食事したり、携帯をいじってたり
そのそばで繋がれてるというより
繋がってる事が何よりのシアワセなんです。

TVで流される映像に悲しみもありますが
温かい人と人の繋がりを見て何度も涙しました。
お年玉を募金した子供もいたそうです。
子供もちゃんと今何をすればいいのか考えてます。

助け合いの精神ですね。
人っていいですね。
日本人に生まれてよかったって思いました。
これから長い道のりだと思いますが
より良い明日を作っていきたいです。
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
